

慣れると早くなるものです

 肉体も・・・うpスピードもね!w


27.jpg
※説明コマ。原理説明はこのコマまでに処理
28.jpg
※まともに戦えば能輪さんとかまずいっしょ?
29.jpg
※紅美鈴・・・あなたには聞きたいことがあります

 これのことですか?wも含めればこれで30コマ。あと2コマで2ページ分です。あくまで下書きですが・・・。色塗りが相当、きついらしいのでそこらで大幅に時間取られることでしょう。ついでにニコ生宣伝の件ですが行わない方向性で。そんなレベルにはないのでwww というか話とコマの流れが原作モロパクですしwww まさに同人にしかできないこと。プロ視点とかでみたら相当ブラックもいいところである。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
