

書き直し

 昔のと見直すと結構違ってたことに驚き。本気絵と手加減絵が同じだったころに比べると雲泥の差か。見れるレベルにはなってきたかもしれない。あとは目。これ、すごく難しい(;´∀`) 正直無理ゲー。


 3onの大会にでて優勝。勝負どころでいい動きできたのがよかった。でも決勝で何もできずにボコボコに。既に勝ち確で遊び心で対戦しようと舐めてたのも確かだけど・・・配信みてる人たちに酷い試合を見せてしまった。最後の試合の締めであれはまずい。本当に申し訳ない。代わりにフリー戦でしっかりリベンジしときました>< ギリギリだったけど。やっぱりどんな展開の試合でも気持ちしっかり入れてやらないとダメですね。楽に調整感覚でやるのも場合にもよると再認識。相手にも申し訳ないわ(;´∀`)
 ニコ生対うらひその試合はでたかったけど回避。明日仕事だしね・・・リアルには逆らえない。土曜にやっててくれてればな~。でもすぐに負けそうですけどねwww
 ちなみにグラビティ加えてベロシティ復活させました。コスト5だけだと重すぎて重すぎて・・・(;´∀`) マスパもいいけどコスト5と役割被るし。グラビティはドラメテがケアできない立ちAからの引っ掛け狙い。グラビティは固めへのケアと一撃必殺要員。ミアズマ1枚と交換の可能性も。すごく迷う。なんだかんだでナチュラルに使えるミアズマかそれとも本当に一撃必殺にしちゃうか・・・。


 そろそろバトルシーンですね~・・・助けを借りるか!?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
