

カテゴリ

⑨喰いプロジェクト(仮)・・・ということでカテゴリ分け。以後、絵関連はこちらにまとめます。


2_20100404195806.jpg3_20100404195811.jpg4_20100404195814.jpg7_20100404195820.jpg9_20100404195827.jpg10_20100404195834.jpg12_20100404195840.jpg14_20100404195848.jpg21_20100404195907.jpg

 以前の絵の修正。以前の画風を壊さない程度に。上達の過程もみたいのでwww 全修正はしない方向性で(時間の問題もある)。
 前の絵と比べてもらえば変更点がいろいろわかるかもw


25.jpg
※パチュリー様 あのちょっとこの状況説明してもらえますか?
26.jpg
※かくかくしかじか   訳:號欲の魔道書(仮)の効果は範囲内の対象の誰かの欲を大きく増幅させるのだ~そ~なのか~。めーりんは出世欲を増幅させられた設定


 修正点変更があったので今回は2枚だけ。あともう一山超えれば2ページ分となります32コマで2ページ。頑張る。
コメント

No title

普通に見れる絵になってきてやがるw
絵が上手ければ話の内容面白そうですねー

No title

まだ下手ってことですね、わかります

No title

あれ・・・なんだろうこの気持ち・・・
パチュリーが可愛い・・・
目疲れてんのかな

No title

・・・(♯^ω^) キットツカレテルンダヨ・・・(ゴゴゴゴゴ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
