

2ページ目

16.jpg
※トレース+美鈴補正 ごちゃごちゃうるせーよw
17.jpg
トレース兼+美鈴補正 なんで私が年季の少ないあんたの言うこと聞かなきゃいけないのさ
18.jpg
※そんなことよりさ~  パチェ書くの慣れた気がする
19.jpg
※トレース兼+美鈴補正 紅魔館伝統の號脱戦!
20.jpg
※美鈴・・・號欲の書(仮)で完全に理性なくしてるわ  こっから目をある程度統一
21.jpg
※ぱ・・・パチュリー様~ な・・・なによ(汗  小悪魔は咲夜の着せ替えな感じに。前髪パイナップル
22.jpg
※てきとー絵。 でもこのままw
23.jpg
※斜め上からやろうとしたけど諦め。正面から。目に下線っぽいの追加。半レイプ目?w
24.jpg
※ご存知ないのですか!?(←これはない)瀟洒な従者!完璧メイド・・・十六夜咲夜さんですよ!! かなり迷った目元。修正箇所か!?大きい目ばかり書いてきてたことを思い知らされる。小さい目が難しい。それと腕を後ろに回すのが以外に難しい・・・ 



 嘘喰いコマはトレースでないと無理なので台がないと進められなかった。バトルシーンもその予定だが・・・大丈夫か!?w それだけのために買った様なものなんだから活躍してほしいところw
 アップ絵がかなり上手くなってきてる気がする・・・というかパチェだけみたいな感じだけどw 帽子がもこもこしてるし髪が長いから誤魔化しやすいので書きやすいのはあるかも。もう少し上手くなったらパチェだけでも以前のコマの修正予定。でもあれはあれで残してもいい気がするけどww 
 ついでに頼んだ萌え伽羅(誤字ではない)の上手な描き方なる本が大車輪の大活躍。わかりやすかった。正直、目元輪郭とかトレースしたところで目蒲を美鈴にしなきゃいけないんだから結構きついだろうな~とは思ってたけど基本の描き方とかいい感じに書いてあったからわりとスムーズにいけた。ペース効率も少し上がって9枚描けたのはすごく大きい。あと8コマで2ページ分で折り返し。明日中にかけるか!?でも大会とかでたいので無理かなw
 色塗りすればさらにクオリティ上がると思ったが影とかわけわからんからかなりまずいかもしれなかったりするw
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
