

それがお前の暴力か?違うよな・・・この絵はあまりにもあっけなすぎる

10.jpg
※それにしても魔理沙が盗んだ本・・・何かとんでもない物だったような・・・
11.jpg
※ゴゴゴゴゴゴゴ こいよドラ猫やさしくなでてやるw
12.jpg
※み・・・美鈴!?
13.jpg
※あら、ちょうど良かった。たった今、貴女を呼びにいこうと思ってたところよ。ちょっと教育的指導をしにね。

14.jpg
※貴女がちゃんと門番としての仕事をしないからパチュリー様の書室に賊が侵入したのよ。幸い魔理沙だからさほどどうということもないでしょうけど
15.jpg
※いつもの仕事ぶりからもそうだけど貴女は紅魔館の門番としての自覚が足りないわ。わかってるの美鈴?


 やりたいコマまでリーチ。次はどっちにしろトレース台きてからでないと無理なので放置です。早ければ土曜日に。これ書けば2ページ分完成です。実質1枚。4枚分が目安なので全部書き終わったらsai書きした分、及び初期に書いた絵を追いつつ修正。夏コミまでに終わらせて冬までに色塗りで完成が一応の目安。自分でいうのもなんだがほんのり上手くなってる気がするw 数をこなすのは大事だということですね。最後の咲夜さんはかなりの本気絵。でもあまり変わらないw やはり目だけでは変わらないか!?4つ目の適当咲夜さんのが上手い気がする。
 話の流れはとても駆け足。ある程度の無理やり感には目を瞑ろうw
 ごちゃごちゃうるせーよこのP○Dメイドが!!のためだけに書いてるようなものw 明日は嘘喰い発売日・・・はぁ~~~○


 明日から2日間長崎にいってきます。
コメント

No title

ひどい絵だwと思ったが話の内容がなんか面白そうだから笑えない

No title

流石に何回もいわれるとグサっとくるものがあるがそれが現実の感想なのだろう・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
