

先に応募して待ってるぜ・・・サークルチケットでも手にしながらな

1.jpg
2.jpg
3_20100329221137.jpg ※ん?
4.jpg※ほ・・・本がない!?

sai3-なんか1

 私は一向に構う!w saiと付属のなんか起動でそれっぽいの書いてみましたが・・・無理ゲーすぎるwww なにこの難易度?w ペンタブ必須といわれたので購入したけどパソコンで絵書くの無理じゃないっすか?w しかしリアルペンで書いてもこのくらいの画力が限界なので結局は同じか。大事な場面は上手い人に書いてもらって普通のコマはなんとかこんな感じにやりすご・・・せないな(;´∀`) なんとかしないと。
 コマ割りはできないので4コマ式でいくのがベストか。なにも考えずにいけるのが強みだし。しかし起承転結を意識しなければならない気もしないでもないが・・・細けぇことはいいんだよ!w 


 非はぼちぼち。負け結構多いです。我慢の時期かもしれない。

 こっからしばらく展開してそのあとに嘘喰いネタ織り交ぜます。4コマだと2話で1ページ・・・明日4つ書けば1ページ完成するのか。もっとも台詞の入れ方、色の塗り方、清書の仕方もまだしらないから正確には1枚も完成しないのだがw
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もはや何も言うまい・・・
絵といえば寺小屋にいる刺身さんがうまかった記憶

No title

>ふ・・・梶様。当然ですw ところで・・・棒人間とはこれのことですか?w

>スキャナで取り込めばいいというアドバイス受け取ったから・・・大丈夫w しかしリアル絵もほとんど変わらぬクオリティだからどうしようw 刺身君がくるかどうかだな~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
