スポンサーサイト


自演乙

 まさかの優勝www 2戦目までほとんど無傷でいってたし相手は温存してたとはいえ少なからずダメージ負ってた感じだったからかなりいい感じにいけるとは思ってたけど・・・これ同条件だったら負けてたっぽいwww 中島の打たれ強さがすごいのか自演砲の威力がそれほどなかったのかは知らないがとにかく倒れなかった。楔を打ち込まれてた状態でこれだけ耐えて早期にダウンも奪ってたので自力的には上だったか。でも最後に立ってた者が勝者なのが勝負の世界。いろんな要素が味方するのもまた運命。代表がコスプレイヤーというのはどうかとも思うがw レイヤーがキックしてるだけだしなんの問題もないな、うん。おめでとう!長島☆自演乙☆雄一郎・・・お前がナンバー1だ!
576894.jpg

 リアル非想天とはこのことだ。K-1はパワーだぜ!w


 ちなみに自分の非想天は最悪でしたwww 絶好調のあとの絶不調はいつものことです。たぶんレート200近く下げた。
スポンサーサイト
コメント

No title

長島☆自虐乙☆黒白>>>零号の洗顔
迫ちゃんに続いて佐藤隆太が零号に
喰われるとは・・・。

No title

さすが零号・・・睨んだだけで相手を陥れるか!w
佐々木希・・・こいつは破滅を飼いならし、破滅を撒き散らす悪魔!・・・はぁ~~~○
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
