スポンサーサイト


罪人 気絶 偽名 洗顔(笑)

 ヨッシーは戻されて罪人札貼られてましたw ニトロたんもなんか腕組しながら戻されてますw どうみても寝てます。本当にありがとうございました。そして梶がバレッバレな格好で潜り込んでるが犯罪心理的にみればこれはどうみてもバレないから問題ないと思います。ゲームはMポイントの10P限定版みたいなものでした。梶が潜んでるからこの辺でいろいろ操作するのでしょう。こいつらから搾り取るだけ搾ってLファイルの本体にまだ記されてる大物を引きずりだすのが目的か!? こいつらから暴がでることはもうないだろうが次の標的は自分だと思って外部から暴を差し向けるのは十分にありえるかも。そいつらを引っ張り出すために、犯罪がバレた人は全力で盛り上げる協定なのかもしれない。その頃になってようやくみだらちゃんの暴力が見られるかも。ニトロ?・・・はぁー ~~~○
 疑惑の零号もでましたが・・・まぁ犯罪心理的な観点からみればなんの問題も・・・あるなww それにしてもこの零号立会人の絵のクオリティ・・・どうみても実写だ!!!w すげぇ!!!


 非想天は2戦だけ。しっかり勝って今日は締め。飲み会あったからね~・・・(;´∀`) 明日やり過ごせば休暇タイムだからそのときにいろいろやりたい。


 


 同人関係もそれなりに進めておかねばなりません。協力絵師さん大募集です!>< 当然ある程度の利害がなければダメだろうけど報酬とかなにも考えてません・・・(;´∀`) 漫画を作るのかゲーム作るのかまず基本を作りつつ一つ一つ問題を解決していかないと。とはいえ保有戦力がどれくらい集まるのか把握してからでないと動き出せないのも事実だったりする。自分で絵が描けないのがここまできついとは・・・。俺様のスキル向上まで待つか!?
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
