スポンサーサイト


2200復帰

・戦績

2200復帰


 今日付けで2200復帰しました。少数対戦だから時間がかかりますホントに。前回はラジ一本で2200だったが、今回はレイラインも絡めての2200。これは非常に大きい。最悪、完全に読み切られてる相手がいた場合でもラジアルとレイラインどちらを使うかで試合前に揺さぶりを仕掛けられる点は非常にありがたい。もっとも両方使いますが。
 というのも今のデッキはラジ、レイライン両刀デッキ。どちらもレベル1でいい。レイラインは使いどころが限定でいい、でもラジアルは多量に使いたい・・・そんなあなたにピッタリなこれwww 最初はどうかと思ったが思ってた以上にやりやすい。デブリの枠をラジアルにしただけなのでスペカは据え置き。両刀はデッキ回りどうかと思ったが別に気になるほど変わるわけでもなかった。ラジアルの斜め45ライン、レイラインの一撃必殺の打撃択の両方を残しつつ立ちまわれるので総合的な勝率は上がったと見ています。今日から使い始めてるからまだなんとも言えないけど。
 大会といえるかは微妙なラインですがニコ生の紅白戦にてかなり有効に機能しました。強い紫の人だったらしいので効果はそれなりに信用できるかもしれない。明日以降楽しみ。


 もっともその前にザンギエフさんに凸ってたので動きが丸わかりすぎたのもあるかもしれないがwww 真に強い人のあとの普通の試合って・・・ほら・・・温く感じるじゃないですか?w 
スポンサーサイト
コメント

No title

ラジアルレイラインだと役割ダブりませんか?

そういえばうらひその10強に少しだけ名前でてましたよ。

No title

コマンドがでしょう。役割は別物だから問題ないと思う。

10強?見てきたけどまだ試行段階じゃないですか。2000ギリギリもチラホラいるようだし。それにそんなところで満足する気もないのでどうでもいいですw
でてこい零號のプレイヤー!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
