スポンサーサイト


ブラボーブラボー(ぱちぱち

 かなり最近のまで収録してた16巻でした。梶編思ったよりも短かったんですね。エクセレント!
 カラカルいわく、アイデアルとは必ず接触しないと屋形越えはできないとのこと。屋形越えの条件は大金と零號立会人。アイデアルが確保してるのは当然、零號。なぜなら櫛灘さんがすでに捕獲ry


 エレメンタルジェレイドも買いましたが・・・これどう見ても打ち切りですよね?www 結構好きだったのにね~・・・残念、残念だったよ。


 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
