スポンサーサイト


例大祭戦利品

 すみませんが・・・ペナルティが完了するまでここを通すわけにはいかないんですよね~・・・(はぁ~


 まさかの隔離を喰らいましたがなんとか最小限の被害で済みました(;´∀`) とりあえず戦利品の一部を・・・

3.jpgGetAttachment_20100314190037.jpgGetAttachment2.jpg



 欲しかった体験版、ゲームは3つほど逃がしました。アクアスタイルでまさかの立ち往生喰らうとは・・・orz その代わり同人誌の方はスカスカで欲しかったものはほぼ直通で購入できました。並んでも最大15分ほどでした。全体的にみればかなりいい例大祭で終わったかと思います。
 ポケット戦争はあれだ・・・ふぃぎゅ@みたいだったwww 早苗超特急より空夢匣のがメインなのでそっちの攻略を先に優先します。不思議の幻想卿はバランスはよくなったもののなんだかんだで絵ゲーですからww 道具の取捨選択肢が少ない分、いいアイテム引きやすく勝ちゲー確定しやすいので。モンハウの恐怖はシレンよりきついかもしれないけど。・・・いや同じかw 


 すべてが終わった後にはソラさんのところに。ソラさんにはいつものように(?)天子のB射撃と、不倶戴天の敵の本ともいえる、てるもこ本渡しておきましたw たまにはもこたんのことも思い出してあげてください>< なんか恐いレートの人がチラホラいた気がしますが・・・見なかったことにしておこうwww なんかまた新刊頂いちゃって・・・ありがとうございます! サークル裏とか始めて入ったし・・・なんか感動したwww 


 ソラさんのところに顔出した後に、ものぐさちゃん達と合流して大根さんを拝みにいきましたw 新刊・・・あ・・・れ?w コピー本があったけど最後の一冊っぽかったので欲しかったけど諦めました(;´∀`) まぁ・・・いいかw 少しでしたがいろいろ話もできて楽しかったです。
 しかしこの煮物・・・破滅を飼いならし、破滅をまき散らす悪魔のようなオーラを放っていた!w そのオーラに引き寄せられた非の猛者がチラホラいた気がしたけど・・・見なかったことにしておこうww どっかで拝もうとは思ってたから今回は実にいい機会でした。次回で新刊キタイシテマスヨ。今度こそ期待しちゃうよww いければですけど(;´∀`)・・・実物を拝んだからには次は魔理沙全2から引きずりおろしてやらんとな~・・・w
 店番(?)で買い物にいく機会もないだろうからアクアスタイルの早苗さん超特急を奉納いたしました( ゚∀゚) 引退したらこのゲームでもやりなさいw とばかりに押しつけましたww 今日、一番並んだ品なんだからね!欲しいもの買えなくなった元凶なんだから感謝しなさいよ><
 機会があれば対戦したいものです。その時はよろしくお願いいたします!まっけないよ~><


 ものぐさちゃんとだーか君にはもっと例大祭を満喫しなさい!w・・・ということでアイシクルオレンジの新刊を進呈。家宝にするのは結構だが、俺様のイケメンスタイルを目に焼き付けておいた方がよっぽど価値があるぞ!w(えっw) ものぐさちゃん、俺の知り合いに似てて少しビビったのは内緒だ(;´∀`) え!?おまえ!?みたいな感じになったwww
 ちなみに俺様は夜行さんレベルの紳士である。でも暴のレベルは目蒲君レベルw


 ちなみに今回の総出費は4~5万でした。(交通費、食事代込み)  前日の夕食の焼肉食べ放題が思ったよりも良品でこれが大きかったです。交通費はいつものように4000円ほど。46000のうち残ったのが5000だから41000円分使ったということになります。結構な出費ですが社会人からすればなんの問題もないなwww(いや、あるけどw) 


 チョボとノヤを獲得できたのは大きかったです。アイシクルも空いててよかった。同人誌関係がスカスカだったのはやはりダブルスポイラーの影響か?さすがの神主・・・ナイスアシストwww
 ペナルティーは7時くらいまで判定があったようなので次回はその辺の塩梅も考えないといけません。ギリギリ勢はほんと涙目でした(;´∀`) 今回はたまたま運がよかったけど次回もこんなことが続くとは思えません。夏コミはコミケ史上、最悪の情報戦が展開されそうです。


 なんだか体がおも~い!!☆ 知らず知らずのうちに何かを失った・・・なのかであったw
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イケメンとか当たり前すぎて・・・どうでもいいわw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
