

またどっかで

 30日に予約だそうです。全力で予約するわwww 当日に買えない・・・というかいけないので(当たり前かwww)予約でカバー。最速でできないのは残念だけど焦ることはない。高みの見物で最速プレイ勢にデータを集めてもらいましょうか・・・くっくっくっw 私がプレイできる頃にはコンボとかは開発されてるでしょうし時間の短縮になるでしょう。それに私の本分は立ち回りですし、コンボが開発されてからでないとどっちみち攻略もできません(;´∀`) つまり仮に私が最速で手に入れてもなにもできないという訳だwwwふははははwww


 緋闘劇2回戦負け。過去の遺物を排除したるわ!wで意気込んでたのに結局負けてしまったwww昨日の調子そのままになかなかのものだったのだが、そう甘くはなかった。シャドさんが戦闘経験0だったのも響いたか。わざと負けて戦闘させてれば流れも変わったのだろうが、大会でんなことしてる余裕なんてないですよねwww いや、無理だってwww
 ロスピちゃんとでてたら勝ってた?いや、それも厳しいだろう。まだまだロスピちゃんは経験不足な感が否めない。でも非想天ではきっと本物になっていると信じている。未来の全1に期待ですね( ´∀`) 
 餅ちゃんは最後の最後で切符とってた。餅ちゃんなら切符も渡せるwww 結果はどうなったか知らんけど頑張って勝ち残ってくれていればこの上ない喜びですね。
 結局今回はベスト8が最高でした。これから先、どんどん時間もなくなるだろうし苦しいな~・・・。でも力以外の何かで勝てると信じて諦めんぞwww才能なんていらねーよ・・・圧倒的な情報量と正確無比なギャンブル力があれば負けねーんだよwww

 さて・・・これで緋想天は終わり。今度からは非想天になるわけだ。プレイヤーの分布も変わるだろうし性能変化もあるかもしれない。流れは確実に変わる。大会の予想は9月かな?もしくは8月の終わり。チーム戦ならうれしいけどwww もっとも満員御礼になるかどうかは怪しいものだ。100から40にまで下がった熱が60程度に戻るくらいしか効果がないかもしれない。せめて80くらいに戻れば大会もやりやすくなるだろうが・・・。私自身も今みたいにガンガン仕事捌けるとは限らないですし時間もとれないかもしれない。まぁそんときになってみないとわからんか。

どういうことなの・・・w

090725231151.jpg


 まず初めに謝っておこう・・・悪りぃwwww 非想天でひっかかりすぎワロタwwwww いや、なんか来場者数がおかしいとは思ってたんだよ。確かに緋闘劇で結果残したけど今更そんなことで来ることはねぇとは思って調べてみたら・・・こういうことだったかwww ごめんねwww 非想天の攻略情報はまだないんだwww まだ・・・ね。
 チルノとか美鈴とか使って戦力把握して対策練ったら改めて書きます。そんときはカテゴリーを緋想天、非想天攻略とでも書いておこうか。一応言っておくけど書いた理論に文句いうのも利用するのも勝手です。私の知ったことではない。私の魔理沙の動きは私だけのものであって万人のものではないのです。こうやって個性作らんと弱者は勝てんのよ(;´∀`)
 ちなみに連絡のあったヴァンプリ攻略ですが・・・いや、無理やろwww そもそも俺、めっちゃ弱いwww 理論の一つどころかコンボすらできんしwww だから書く気はない。というか書けない。余所で聞いてきて><


 今年は冷夏になるとかならないとか・・・実にどうでもいい。暑いもんは暑いし冷夏なんて関係ない。40℃も暑いけど35℃だって暑いんだよwww なんもかわんねぇよwww 

・・・

・緋闘劇戦績

決勝ブロック一回戦負け


 ロスピちゃん・・・よく頑張ってくれた( ´∀`) 精神面での補正は限りなく大きかった。最高の調整を経てここまできてたから私も全勝でした・・・最後でヒトノリさんに負けるまでは。一撃同士の試合で競り負けてしまった。
 明日はシャドさん・・・最後の望みをもって挑もう。これを逃せば非想天になるしwww 予選突破ごときで満足できまい。

東方非想天則

 ついにきたねーw なんだかんだでEFZみたいにキャラがそれなりに増えるかもしれないですなwww キャラ間の修正も入るだろうからキャラ替えのチャンス到来ともいえるでしょう。もっとも変えるとしても新キャラでしょうが。それに今更、魔理沙以外に変えられるとも思えない。

 風のつばさがあまりにも長くて東方の迷宮に手が出せないwww とはいえ風のつばさの配信からコミュが伸びてきている。恩恵にあずかりたいところだが迷宮もやらんとまずいことに・・・w なぜなら夏コミげーが入ってきちゃうからだwww まずいって!w

起死回生

 タイトルにさほど意味はない。だけどある意味起死回生。今日と来週の日曜は相方不在で終わるかと思ってたけど思わぬ転機が訪れた。協力してくれた方々、本当に感謝。おかげでいい夢をまだ見られそうです。もう目的は果たした(正確にはもう達成不可)ので戦う意味はないけど、せっかくなので勝ちましょう。今日は一回戦負けだけどwww 隠居勢じゃ苦しいな~はははwww でも幸いにも1週間猶予がある。今度の日曜の援軍は非常に頼もしい・・・。可能な限り足は引っ張りたくない。彼の負担を少しでも軽くするためにせめて予選クラスは勝てるようにしないとならないでしょう。頑張ります。もうチャンスは1回しかないんだ。

 同人の欲しいのをまとめました。今回は資金はあるのでふんだんに・・・と思ったが大学生の頃より欲しいのねぇwwwwwww 欲がなくなったのかあるいは単純に面白くなさそうなだけなのか・・・(;´∀`) 最近は配信しやすいからとはいえフリゲーばっかやってるし、金が減る要素がない。いや、いいことなんだけど逆に恐いんよ。なんとなくわかるでしょう?w 無い時は無性に欲しくて使えない時も無性に使いたい。でも使えない。その使えないことを解消するためにパチンコがあるのかもしれないがそれは絶対にしない。どんなに金があってもしっかり溜めておける人が強くていい人間だってばぁちゃんじゃないけど偉い人が言ってたから。

終わった\(^o^)/

 マリモパンツクリア。次はゾウディアック2の配信。謎解きゲーはいろいろ厳しいけどなんとかクリアしたいところです。


 王手・・・というか詰んだ。これで楽しい緋闘劇は完ですね。ドット負け・・・もうダメダメですね。あれを取れないと私のプレイスタイルの存在意義ないよ、ほんとに。あとは日曜か~・・・。とはいえこの手駒ではもう何もできない。組んでも参加できる保障がないからのう(´-ω-`)
 ・・・そんなことよりゾウディアックしようぜ!!!!!w ・・・とだけ言っておこう。

ツラさの比例

 若いころに苦労しろとはよく言うがどういうことかがようやくわかった気がする・・・。頭でわかってても心の底からわかるのは歳をとってからというのが人間のどうしようもないところだ。偉大な帝たる私も例外ではないw
 いきなり事務をやればたくさんの書類とノルマの量により本当に楽な仕事だったのだろうか?と疑問に思うだろう。しかし自衛隊あたりを経験してから事務をやればあまりの温さに最高の環境と思うことだろう。だいたいこんな感じ。今流行りの複数回転職のメカニズムなんてこんなものだろう。初めから楽をした結果、複数回の転職を余儀なくされてしまうといったところか。最初に苦労しておけばどこも天国に感じるというもの。まだ22にも満たない小僧ども・・・半年は3kで働いとけwww いや、マジで。


 明日は緋闘劇・・・いよいよ修羅の週がやってきた。なんとかものにしたいところ。うん、それだけ。

終わり

 時間的にもちょうどいいか。緋闘劇終了。ゆーとさんに刺された。妖夢はまずいな・・・いやホントに。勝ち数的には今日は参加目的なので問題ないけど内容的にはまずいかも。レミリア、霊夢には安定してるけど妖夢であれはまずい。
 いよいよ本番の来週・・・。できればものぐさちゃんと組む土曜で決めたいところだが・・・。来週から修羅になるのは目に見えてる。考えてることはみんな一緒でしょうから。8チーム抜けることで穴ができて楽ができるなんて誰でも思いつくものですwww


 東方星母録クリア。そろそろクリアしたゲームのレビューを書かねばなるまい・・・。しかし仕事が忙しくて手が回らない・・・。なんなんだこの紙の量はwwwおかしいだろjk

遅刻

 相方が遅れてきたので一人で参加。一回戦の相手が高杉かみたまさんとなんちゃらさん。かみじーさんと奈落ノさんとかマジすか?信憑性ないしどうでもいいけど。しかしもしホントだとしたらあれだけの試合できたし上々なんだけど・・・。どうせ今週はまだ我慢の週だし。来週がいよいよ本番だ。明日も参加します。交流的な意味でwww 寺小屋にもあんまいけんし、こういう時くらいじゃないと交流できないしね。ATさんよろしくお願いします( ´∀`)

 昨日は社長さんの集まりみたいなところに連れていかれました。んでいろいろ話聞きました。一生サラリーやってるようじゃ終わりだとか。1を2にする方法を知っててやらないのは愚かだと。まったくその通りですね。新しいことに挑戦するのが好きな私は企業家向きかもしれません。一応頭の片隅には入れておきます。少なくとも30までは勉強しろとのことなので。それ以降は会社作るのも念頭に入れようと思います。新たな目標ができましたね。ニコ動生主の次は企業家見習い・・・ってかwww まぁ冗談で済ませられない問題なのでかなり真面目に考えます。勝算はかなりあるんでね・・・。まだ誰も気づいてない・・・もしくは着手してる段階かもしれない。私が30になるまでの間に行われなければ私はかなりツいてると思うんだ。

おはなし

 社長の方々からいろいろお話を伺う機会がありました。明日書こう。とりあえず30代で会社起こすwww

目処

 来週・・・もう今週になるね。そこで目処がつきます。長かった・・・けど十分にリフレッシュできたかと。十分に学力は確保できてるだろうから特に問題もない筈。体力面だけだね問題は。まぁどうとでもなる。

 配信はそれなりに。だいぶ慣れてきたと思う。慣れたころが一番怖いのである程度は気をつけたいところだ。

 緋想天は予定通りお休み。無理にでてたとしても恐らく時間の無駄になっていたかと。今日で様子見のチームもでたことだしこれで全部の駒がほぼでたことかと。14か~・・・厳しいね~。
 対戦できりゃそれでいいけどどうしようもないことに今回に限っていえば切符がなければならない。実にめんどくさい。とはいえ現実の方が大事だしどうでもいいちゃどうでもいいんだけどね。最低限さえできればそれでいい気もする。

いかんいかん・・・

 更新忘れ。俺様としたことが大失態だ・・・(´Д`lli) この程度の大ポカ・・・調子はあまりよくないらしい。正確には流れですね。そういった見えないものは信じる方ではないが、バイオリズムみたいな流れはとても信じます。流れは確かに存在する。そして今、流れが悪いと非常にまずいことになるのだが・・・それは後述。


 配信は現在、CUBEの最終局面まで進めております。その後は東方空夢匣。恐らくソラユメノハコだと思う。読み方ね。わからんけど。


 緋想天・・・初戦からフラグ立てちゃったのかアガレスさんでした。当たっちゃったものは仕方ないので最善は尽くしたけど・・・これが流れですねwwwいま一つ足りない。そのまま突破もされちゃったようでEはいい餌にされてしまいました。それからゆのっち君は隠しきれてないよ・・・w
 本戦切符獲得者は大本命がそのままいったというところか。計画どおりといえば計画どおりだけど・・・当の本人がそのあとに勝てなきゃ意味がないのよね(;´∀`) ただ良くも悪くもどうしようもない超絶チームがしっかりと抜けてくれたwww 今はこれだけで良しとしておこう。そして今日は昨日の予選突破者が本命になることでしょう・・・マークはしっかりとしたいところ。全体の駒も把握できたしこれからが本当の勝負だ。とはいえ日曜は参加厳しそうだけどwww 
 現有戦力は最悪ではないけど限りなくマズイ。別にどうということはないけど今回は最悪でもリザーブは取らないといけない。誰もが100Mを9秒じゃ走れない。でも頑張れば12秒はできるかもしれない。そして12秒を確保できれば9秒の人が腹を壊してれば勝てるかもしれない・・・そういうことだ。誰もが同じく上手くなれる訳じゃねぇんだよ(´-ω-`)
フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
