

30秒

 やる機会があったので勇者30をやりました。時の神様みたいなのがいて30秒は回復可能でした。よって30秒でクリアする必要はないらしい。レベル上げとか普通にできます。ただかなり焦るゲームなので回転が追いつかないと厳しいかもしれません。どうしよう・・・私も個人的に買おうかしら(´-ω-`)

 休みの日の時間の経過がマジで早い。あっという間です。学生の頃はなんだかんだで勉強とバイトで時間ねぇと思ってた普通に時間はあったwww 週1しか休みがないのは普通ですね。正確には週1,3かな。時間の管理が上手くなった頃にはもう学生は終わってる・・・そんな人はきっと多々いることでしょう。
 学校行きながら家の仕事の関係で別の勉強も進行中です。大人しく話も聞く気になりました。なんせやってることが同じなんだしwww いや、なんとなくわかってたけどまさかここまで同じだとは・・・。
 両面進行は正直、頭が痛い。しかしこれは取らざるをえない。いつかは継ぐことになる。なくても問題ないがハクは必要だ。こういっちゃなんだが、今の仕事を辞めることになったとしても結果的にはコネが作れておいしいルートが出来上がる。結果仕事がやりやすくなる。んな仕事いきなりやりたかねぇwwwって感じで公務員にいったが結果的にはやってることは同じだったということだ。謀らずとも思惑通りに運ばれたという訳だ。流れがそういう風にできてたんでしょうね。

精神力

 緋闘劇も無事終了。足は引っ張らなかったし合格点でしょう。3-1は現状じゃ出来すぎです。以前より力は落ちてるけど安定感はより増してます。50の戦力しかないが常に50を叩きだせる感じ。緋行績も昼の対戦で負け越しキャラの戦績をイーブンにまで戻せました。戦力落ちないと計算しやすいから戦いやすいです。


 逆転検事は5話まで。矢張登場まで。いつ大使がくるか・・・。ああいうのわりと怪しいwwwどっかで尋問しそう。ダンジョンマイスターは5章まで。ファム、リリィ、ブリジット無双にならないように調整調整・・・。コレットが頼りないけどスノラつけてなんとか補強。ガーゴイルとオークをしっかりと育ててます。もっともメインキャラだけで十分なのだが、どっかで大軍必要な面や主力使えない面がきそうなので。こういうゲームのお約束ですよねwwwそういやスパロボも2軍に分けるのお約束ですな~。


 思ったけどガソリンってすぐに入れるよりギリギリまで粘って入れた方が得なような気がしてきた。たかだか10リットル程度の差だがこれを常時乗せて走る車と乗せてない車ではどちらが燃費いいだろうか?間違いなく軽い方だ。理論で考えるなら常にガソリン不足の状態で走るのがもっとも良いということだ。もっともガス欠したらとんでもないことになりますが・・・。

続きを読む »

ちょい無双

・戦績

3-1


 個人成績3勝1敗。チームは2回戦負け。つまり私の一人相撲で終わった大会でした。ちょっとの無双で終わってしまうのが帝クオリティ。2回戦で援護が欲しかったが・・・。
 参加できただけでよかったので特に思うことはなし。おまけで3勝できたのは思わぬ副産物。まだまだ老けこむ歳ではないwww今度の大会は2on2とキャラ別でやるっぽい。キャラ別はなにげに楽しみです。優勝は野菜か飯かGさんっぽいけどwwwもっとも参加すればの話か。ゆのっち辺りも恐いかも。ガチでできんからじっくり鍛練できないのが悔やまれる。

 ちなみに登録ネームは犬でした。どういう意味だ・・・?w

寺小屋動画24



『お空のニュークリアフュージョン道場』




『お人形遊び』




『Club Ibuki in Break All』




『幻想ビキニ~悪戯開始だ!三月精!! 』




『カパネットにとり』

逆転新作ktkr

 いろいろと頼んどいたことをやっといてもらえたので迅速な対応ができました。すごく今更な姫狩りダンジョンマイスターと逆転検事を入手。検事はまだやり始めなので美雲がでてきてません。そもそも冥もでてきてない。裁判シーンがないので少し勝手が違いますが、背景がその辺の風景になったと思えば。追いつめた時のテーマは格好いい感じのBGMです。ミツルギっぽい感じ。

 体験版でやっていた姫狩りダンジョンはまだ手つかず。明日やります。ちなみに明日は緋想天の大会・・・なのだがまぁ相方がなんとかしてくれるでしょうwww一回戦は・・・妖夢(´Д`lli) ダメ、無理オワタ\(^o^)/ チートキャラには勝てんwww


 そしてまさかの姉来日www明日は忙しい日になりそうです・・・(;・∀・)

 

4-2

 緋想天をガッツリやった日・・・というかここらで頑張らないと公約(?)の1800がだせなくなるwwwということで数十戦。結果はみりゃわかるwww
 elonaも軽く進めました。武装集め。猫娘はまだ攻略しない。ポーションかき集めて硫酸100個集めたらやります。とにかく酸付けにしてやるwwwハリネズミも暇があれば強化したいが明日はもう帰る・・・いや、仕事にいくのか。居候君に任せようかしら(´-ω-`)


 だんだんと人の倒し方がわかってきてます。人の弱点は正中線に集中してるけど武装した相手を倒すには一撃だけ正中に入れてその後に片面を確実に抑え込む。これが基本系。ただしこれは相手が『理性のある武器使い』であることが条件である。逆にいえば武器の使い方をわかっている、もしくはどのように使うかがわかっていればいるほど制圧しやすい訳だ。突き狙いならば持ち手の方に体を入れつつ手刀で武器を叩き落として正拳突で正中に一撃。ひるんだ隙に半身を一気に抑える。切り払いならば持ち手の逆方向に回り込んで抑え込む。横に切るというのは範囲が広そうにみえて実は逆手側はまったくの無防備。右手持ちなら左から右に切り払うだろうから左は届かないのだ。
 逆に対応に困るのが切り落としと無茶振り。適当に振られたら対応できないのは当たり前だが、縦に切るのは実は対応策が難しい。剣豪の奥義でも一の太刀というのがあるが、これは防ぎにくいから強かったのだろう。今更ながら感嘆。剣道などでは肩で受けられても実践ではそんなことしたら死にますwww縦切りは強いです。使う機会があれば頭の片隅にでも・・・。もっとも使う機会があったらまずいでしょうがwww 
 素手の1-1タイマンの喧嘩の基本はとにかく4-2の型を早く作ることです。4とは人の使える武器のこと。正面計算で両手両足で4つの打撃を行うことができます。しかしこれが半身に回り込まれた場合は右半身ならば右手と右足でしか反撃できません。しかし回り込んだ側は4つで攻撃できる。というか2本の手を使えるというのが大きい。そう考えるとタイマンの喧嘩は実に単純です。理屈さえわかれば殴り合いで来る相手ほど楽な相手なのです。おい・・・パワーは上でもスピードは俺の方が上だ!一生かかっても追いつけんぞwww技術もそうだけど単純にパワーも必要です。抑え込めなきゃ技術も意味なしです。
 総合格闘技でもよくみれば右足に両手で突っ込んだりしてますあれは謀らずとも一時的に2-1の型を作ってます。まぁそれ以前の理論なのでしょうがwwwタックルだし。

1800

・戦績

みりゃわかry


090523162612.jpg

 1800到達。苦しいですがまぁこんなもんでしょう。余計なこと考えられない環境でこれだけだせれば・・・(;´∀`) ぼちぼち強プレイヤーのサブが出始めてます。とんとんで粉砕できてるのでレート的にはおいしいか。しかしサブ相手で1-1展開だと持ちキャラだされると怪しいってことだ。衰えたものだ。今の力じゃ番狂わせもできやしない。

090523163158.jpg

 緋行績も社会人仕様ということでリセット。かなり偏ってます。対戦数もそうだけど勝ちの比率が・・・w 

街作り

 エレクトロニック・アーツの『シムシティ4 デラックス』。街作りのゲーム。とにかくなんでもできるが、なんでもできる分、難易度も半端ない。恐らく初心者お断りゲーム。たとえ簡単モードでやってもあれこれ建ててたらすぐに経済が破錠する。常にいろいろと計画的に建てねばならないため思ったよりも面白くないかもしれない。逆に計画性も楽しみの一つと考えている人にとっては神ゲーと言える。

 街作りのゲームではあるが好き勝手には作れない。好き勝手にできるのは実装されている神の視点の時のみである。この神の視点の時は土地の上下、森林の増加などが無料で行える。その他の施設は有料で作ることになるのだが、シムの教育が行き届いていないと半分ほどの施設は作れない仕様となっている。そのため最初は経済を維持しつつ教育を整備し設置可能施設の増加を増やしていくことになるのだが・・・この時点で本当に作りたい街を作りたい場合、一度作った街を崩壊させる必要性がでてくることになる。夢と現実の違いに投げだすプレイヤーも多々いるだろう。AIに任せることもできるがあんまり信用はできない。
 隣の地域との連携も可能となっている。農村地区、ゴミ地区、発電地区と役割分担させた都市作りも可能となっている。しかし当然、スペックが必要となる。そして何より、金の流れもわからないといけない。たとえば発電で考えると、どこにどれだけの電気をいくらで売りつけてるかなどといったことを把握してなければならない。いろいろと細かい。故にめんどくさい。とにかく買う時に思ったようには作れません。ええ、本当にwww

 純粋に街を作りたい人は敬遠した方がいいでしょう。細々とした作業が好きな人は買った方がいいでしょう。全部のシステム理解したときにはまさに掌の上で街を創造している気分になれます。李会は幸せ。


『シムシティ4 デラックス』 総評:73点

緋想天

・戦績

みりゃわかる


 平行線。少しだけレート上げときました。2-1のペースでいきました。途中クソ重い人にあったのでそこからホスト固定。1700台のトップの背中が見えてきました。なんとか1900には行かせたいけどかなり苦しいでしょうね。勝ち負けしだすのが1800後半からでないと1900は・・・(;´∀`) 相手に恵まれるか腕が戻るかすれば2000前後は問題ないけど苦しいです。まぁどうでもいい。緋闘劇でそれなりに戦えれば。
 相方が少し怪しい感じです。勝ち負けはどうでもいいんだ・・・。参加できさえすれば・・・。

なるほどなるほど

る「・・・なんで更新しなかった?」
居候「管理ページの入り方知らん」
る「左様でござるか・・・」


 まぁどうでもいいやwどうせ大したことではないし。明日以降に載せておけば。もしめんどくさくてやっていなかったのであれば処刑ものだったのだが・・・。私は約束を破られるのが一番嫌いだ。

090521083204_20090522172017.jpg
 elona・・・前回、出かける前になんとかクリアしました。時間がないので書くことはできませんでしたが・・・。
 またそんな冗談を・・・真面目なコメントはしませんwwwそもそもリテイク何度しても真面目なコメントってたかがしれてるry
 偉大な射撃手のお陰で無事シナリオクリア。この後に混沌の城《奇形》もクリアしました。機甲と獣は少しパワー不足か。獣はなんとかなりそうだが、機甲は装甲を突破できない。完全な火力不足。

090522170635.jpg
 装備はこんな感じ。武器は虚無の大鎌と使い分け。普段はガチガチに固めて手裏剣ラッシュ。・・・というか格闘と射撃系統の経験値を上げてます。

090522170701.jpg
 某魔理沙使いの力を借りて、なのは画像をピッタリ合わせることに成功したぞwwwバランスよく能力を伸ばしていってます。

090522170730.jpg
 黒天使。似たような能力値に。このレベルにしては能力値は低いです。しかしエーテルダガ―と癒しの雨の効果の弓で活躍はしてます。ブーストあるし遺跡荒らし系だからこんなもんでもまぁいいか。

090522170756.jpg
 初期の少女。1からしっかりと育てて重戦車のように仕上げました。ダイヤ、ルビナス、アダマンダイトの装備で固めて守備力は抜群。敵に突っ込んで攻撃を一手に引き受ける囮として活躍しています。攻撃は当たらないけどそっちには期待してない。ランキスでたまに回復できればいいや程度に。とにかく壁になってもらいたい。

090522170810.jpg
 壁2及びアタッカー。出血効果に期待。ブラッド隊(笑)の前衛。とにかく死なない。そしてここから装備はめんどくさくてオールルビナスで固めてますwwwぶっちゃけルビナス使いやすいwwwまぁこいつ自体も赤いしいい感じですね。こいつ自体はブラッド隊の引き立て役です。
 援軍の巻物で召喚。唯一の性別男。狙った訳ではないが我がチームは女系です。

090522170928.jpg
 妹の巻物で召喚。チーム最弱の妹・・・(;´∀`) なんか一番死亡率が高い。自宅待機が多くなってしまいました。装備はルビナスとはいえ相当いいの使っている筈なのだが・・・。まぁ妹は家でお迎えしてくれるだけでいいですよwww

090522170950.jpg
 ブラッド隊のエースの一人。弓使いだが手裏剣使いですw とにかく速い。シルバーベルとのコンビで弾幕のような手裏剣で敵を圧殺します。奇形を攻略できたのはこいつとシルバーベルのお陰といっても過言ではない。
 ブレスによる死亡率が何気に高いのがたまにキズwwwでもエースです。

090522171006.jpg
 もう一人のエース。死亡率0の生還率の高さも売り。能力では完全にクイックリングに劣るのになぜ・・・(;´∀`) ミノタウロスの巣ではただ一人、最後まで付き従ったwww 手裏剣攻撃でステータス攻撃を行います。攻撃力は大したことなくても出血と手数で圧殺します。
 ゴールドベルと迷ったけどこちらに。なんとなく銀色のが好きです。銀様( ´∀`)

090522171023.jpg
 切り札。能力には期待しない・・・。期待しているのは特殊能力の方にあるwww 近接の敵にとにかく出血!!!猫娘戦での切り札としても期待してます。もっとも攻撃は基本的には自分が一手に引き受ける予定ですが・・・。
 弱いが、いるだけで戦力になる存在。ワンポイントに使えるトゲの効果は本当に素晴らしい。鉄の処女と迷ったけどハリネズミのが可愛いからこっちにしましたwww能力では鉄の処女ですけどね。まぁブレイドΩいるから別におkということで。



 そろそろインフルエンザがウザくなってきたかと思います。たかが発熱の病気でなにをこんなに・・・と思っている人も多々かと。私もそうですwww 今回はメキシコで見つかったというのがとてもマズかったですね。いかにもヤバそうに聞こえますwww
 しかし良くも悪くも健康管理に関心が向き、マスク業界も潤いましたwwwさらにおまけでこのままいけば死亡率0の可能性もでてきてます。あんまり実感ないけどインフルエンザは死亡率のそこそこあるのでこれは大きいです。もっともいつ今期のインフルエンザが終結するかわからんですが。なんだかんだで夏入るまで続くんでしょうな。

\(^o^)/

 まぁ予想通りの2回戦負けでした。ドットゲーまでいけたからまぁいいか。緋天録も10レートアップさせときました。どこで終わるか知らんけどキャラ別の1ページ目に名前でてれば満足だしこんなもんでいいや( ´∀`) 我隠居勢なり。

 明日からまた勉強と体トレの日々が始まる・・・。いや別にいいんだけどね。ちなみに今週は休み中(監獄中)にも更新します。せっかく泊まり込んでる小僧がいるのだから利用しない手はない・・・wメモ帳に書いといてあるレビューいくつかを貼っとけと指示しといたのでもしかしたらそれが更新されるかもしれません。しなくても別にかまわんが。どうせ帰ってきたらやるwww今やるのもいいんだけど・・・。

 elona・・・今までムーンゲートでいってたバブルの場所・・・あれ、wikiに普通にあったwwwバブル牧場だそうです。177レベル?どうりで上がりやすい訳だ・・・。今後はレベルアップはとても楽になりそうです。30くらいまではここで粘れそう。潜在能力は地道にやるしかないけどwww

それは妬ましさでできている

 緋想天の交流戦・・・1勝1敗wwwブランク明けでも勝つには勝つ。これが俺クオリティ。最低限乙くらいはするよ?よ?緋闘劇の方もなんとかなりそうです。メンバー的な意味で。明日は日曜緋・・・あるん?wでてもすぐ負けるけど記念参加はしたいですな。

 elonaは固有の剥製を集め終えたのでとりあえずシナリオクリアを目指す方向で。楽勝ですね、この装備なら。そのあとは城攻略。ランキス、エーテルダガ―、烈火カトラスを使い分けていく予定。
 シムシティはまぁ適当に。明日で終わりか・・・orz

帰還後

 なんか帰ってきたら親戚のガキがいついてやがった。しかもどうせ俺様がいないからという理由で泊まり込み・・・もとい住み込む気でいるorz なんでも大学から近いからとか。近いとこ・・・ってあそこだよな~と思いながらも私の一存では断れないので承諾。パソコンの使用権も妥協ラインで承諾。ただし下手なことしたら※すると、くぎゅは刺しておきました。どうせなら記憶にほとんどない親戚のガキより従兄弟の娘さんの方がry

 elona2回目の転生。装備品が極悪なので剥製集めのための転生。ランキスがなくなったけど代わりにエーテルダガ―をゲットしました。もっともしばらくは火属性攻撃&耐性付きの烈火カトラスで押し切りますけど。

第5期くらいの緋天録

・戦績

1700レート乗せました


 先週、弱くなってると見込んでイージーから始めるも、まさかのレイプショーで連戦連勝(笑)。しかも低レートは相手も少ないということで苦労もしました。緋天録は多少なりとも敷居が高いと思われているのだろうか。もっともまだやったばっかというのもあるだろうが。
 今週は帰ってきてからすぐに再開。ある程度上げてたので相手は問題なく見つかりました。1600から1700に乗せたところで止めましたが結構、きついです。もう腕もだいぶ衰えてます。今更、勝敗はどうでもいいですが。
 なんかどこかでチーム戦もあるようです。たぶん緋闘劇でしょう、知らんけど。外禁喰らわなければ参加できるかもしれない。とはいえ隠居・・・もとい拘束されてる身としては戦力的にも交渉的にも厳しい気がするwwwとりあえず参加できなかったらシムシティかelonaしてるわ(;´∀`)

いかん・・・

 眠くなってしまった。明日書くノシ

休日の時間の早さは異常

 あっという間に1日が終わる。必死こいて眠気を抑えてなんとか授業終了の5時半まで頑張る時より体感が早い。にも関わらず休日はもう日にちが変わろうとしている。向こうでは虎の子の1時間しか休みが確保できないがこちらは数十時間も確保できる。凄く楽すぎるwww民間も忙しいって言ったってどう足掻いても家に帰れるし最低2時間は自由な時間は確保できることでしょう。民間は保証はないけどその分、楽。あの会社は超安定だけど休みが限りなくない・・・それだけ。本当に楽したきゃ役場に行くしかないですな。どっち取るかだよね~。ただ慣れとは恐いもの。慣れれば1時間のフリー時間だけで満足できてしまいますwww
 一線にでたら当直、自由行動、休みor日勤のペースらしい。普通に考えれば6日のうち2日働いて4日の休み・・・なのだが現実はそう甘くはないそうな。自由行動の日は当直の日の仕事処理の書類を書き込まなければならないそうな。量にもよるけど早くて昼。遅くて夕方までらしい。たかだか6枚で夕方まで・・・一体どんだけ難しい書類なんだか(;´∀`) つまり32時間働いて1日半の休み・・・これを多いと見るか少ないとみるか。どう考えても少ないですなw
 今まで給料泥棒とかちょびっと思ってたけど少なくとも内の会社はそれに見合うだけのことはしているようです。他は知らん。でも役場とかはどう考えても給料泥棒にしか見えんがww

第2次帰還

 射撃が凄くまずいことになってるけどなんとか踏ん張ってます。言っとくが才能がない訳じゃないぞ?見えないだけだwwwいや・・・これも才能ですよね。中には4.0見える人だっているんだから。
 あとの科目は問題ないです。法律関連の知識が増えていくことで抜け道がガンガンわかります。意外と穴が多いのがこの法律の世界。罪刑法定主義だから法律に載ってなければ罪にならない。逆にいえば載ってないことは何やってもいい訳だ。まぁやったとしたらいろいろマズイが法律上は問題ない。

 緋想天のイベントに参加機会がありました。多分相手は居酒屋。でもすぐに辞退。時間も迫ってたみたいだし、面白半分参加であんまり長々と予選をやるわけにもいかんでしょう。枠はガチ勢に譲らねばなるまい。3戦から1戦に減りますし。イベントは滞りなく時間通りに行われたみたいですし良かったです。何も機会はこれだけではない。次にどこかで機会があれば参加で。

 一応、明日も休日だからゆっくりしてます。もう何もしない時間が至高の時間になりつつあるけど満喫しないともったいないwww

・・・

 うわー・・・突きつけられた死刑宣告。ゴール前でふりだしに戻される感覚だ。明日帰還するけど要相談ですな。この手渡された紹介状が恨めしい・・・。体が資本とはよくいったものだ。もう今日は書く気力すら失せました。マジでショックだ。奇跡でも起こらんかな。

明日

 明日というか今日だけど。再びレーシック(検査)にチャレンジ。これでできないとかなり危険な事になるのだが・・・まぁ仕方ない。縁がなかったということになる。正直、仕方ないで済ませたくはないのだが。それでも二の矢は用意せねばなるまい。困った。非常に困った。

 通販を整理。レックスの付録の星蓮船も回収。夏に製品版でるのだろうか?多分でるのでしょう。楽しみです。とはいえ最速でやりたいほどではない。本格的に無趣味化が進んできてる気がする。こりゃマジで金が貯まりそう。学生は金がなくて時間と欲しいものがいっぱいある。社会人は金があって時間と欲しいものがない。時間がないから欲しいものも限定さぜるを得ないのでしょう。

三日目

 1時半に寝て6時に起きる快挙・・・もとい不祥事を起こしてしまったorz でも遊ぶ約束してたから結果オーライ。久しぶりに麻雀もしました。5秒麻雀は初めてだったのできつかった。リーチ放銃しちゃったけど、満貫一発決めてなんとか3位で最下位だけは防ぎました。ハコボーナスで追いつけるかと思ったけど1500ほど足りんかった。

 今日はelonaをやりました。フリゲーです。自由度高いです。

二日目

 久しぶりに緋想天をやりました。結果はトントン。最初はダメダメだったけど後半はそれなりに元に戻したけど全盛期には程遠い。でも昇竜のキレはそのまんまでした。それもその筈。あれは理論だけわかってればいいんだし。1人に昇竜とDCだけでイライラしたとか書かれたけど、この業界でその言葉は褒め言葉です( ゚∀゚) わかっていても防げない・・・そんな夢のような攻撃を私はリスク3000ダメを払って使っているんだwww


 学問はひたすら法学。それ以外には構うな!的なノリです。それもその筈。わかってないと仕事にならんし。これは非常につらい。正直、時間がどれだけあっても足りない。恐らく全部は覚えきれん。テストにでる範囲を一時的に覚えるだけに留めるのに精いっぱいでしょう。あとは実践で覚えるしかない。勉強はマジで覚悟しときましょう。予め、刑法、行政法、道路交通法のどれかくらいはマスターしとくと凄く楽かもしれません。いやマジで。
 前回も書いたとおり筋力的な意味では楽な部類。しかし体は必ず痛くなる。その理由は圧倒的な規律にある。とにかく休めない。そして気が抜けない。じわじわと体力を奪われて精神がダメージを受ける。そこに適度な運動が行われる。いつもは楽に耐えられる運動も気が弱まっている時には地獄の苦しみです。とにかく精神力との勝負。基本は礼を重んじる作法が中心。故に厳しい。正しい動き(?)を行うのがいかに難しいかを実感できます。そしていかに今まで生ぬるい動きをしていたかがわかります。
 消灯は10時くらいで朝は6時。これを一か月行いました。さて・・・私は昨日もとい今日の0時半に寝て、9時に起きる予定でした。しかし起きたのはまさかの6時wwwまさかの指摘通りでした。全体の8割くらいは6時に確実に目が覚めるを笑いながら言われましたがマジで覚めたwwwぱねぇwwどうやら私も多数側の一人となったようです。ちなみに今、すごく眠いです。不覚にも眠いです。マジで洗脳もとい体が矯正されてやがるwww

帰還

 まずは帰還。視力によって厄介な問題もでてしまった一か月でしたが得たものも大きい・・・。まずはどんなことをしたか的なことでも書きましょうか。かなり濁して書きますので脳内保管でお願いします。どんな想像しようと私はまったく責任はとらんw 変な想像した当人が悪い。


 とあるところで必要だったものは、『目の前の現実と外の世界を割り切れる精神力』と『ほんの少しの運動力』と『努力を惜しまない精神』と『法学力』でした。運動力はまったく必要ない。ゆっくり腕立て60回と超低速ジョギング7キロができればいいです。1時間で7~8キロ程度。それだけあれば十分です。基礎体力はこれでおk。格闘関連はまた別物です。
 体力面で問題なければ、あとはひたすら外の欲求に耐える精神力だけ。パソコンができなくてツライのは最初の1週間。それ以降は実に淡々としてました。それなりに外出なりスポーツ大会なりがあるしさほど苦にはなりません。要は外のことさえ気にならなければ問題ない訳です。
 飯はほぼ一緒です。代り映えしないので苦しい人にはかなり苦しい。おしんこ食べれない私は意地で食べてるwwwこれだけは超苦しい。でも我慢。食わなきゃどこかでバレて殺されます。
 とりあえず今日はここまで。規則正しい生活ですごく眠い。これが監禁のパワーなのだろう。
フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
