

対萃香戦参考動画


 
 この記事用に急遽作成した動画。久しぶりにプレイ動画を作った気がします。
 一旦はこれで打ち止めになるのか!?しかし余りに余ったリプレイはとてつもなくもったいない・・・(;´∀`) う~ん・・・困ったwwwまぁ、いいか。その時に考えよう。

対美鈴、参考動画



 対美鈴論の参考動画としてUpした動画。稀に見る超鉄壁戦wwwそれなりに参考になるかもしれない。無論、参考にならなくても私の知ったことではない。私は自分の事だけで手一杯である。そもそも理論というのは自分で構築してこそ意味があるものであってry

 ・・・性能差がなかったらボロ負けじゃんwとか言わないでくれよ(;´∀`) これでも必死だったんだからw

PAD長



 咲夜を使ってます。いろいろと書くのがめんどくさいのでこの辺でノシ


~概要~
 どんな強い相手も動きを『止めて』しまえばどうということはない。そしてスカートの裾を乱さないように戦うのがメイドの嗜み。紅魔館のメイド長は今日も瀟洒に戦う・・・

実録!!舐め・・・プレイ?



 以前、舐めプレイと言われた動きを載せたリプレイ動画。近頃は舐めプレイの境界が曖昧である。舐めと認識されない動きとはなんなのだろうか?いや、これは既に動きに対する言葉ではなくなっている。『舐めプレイ』という単語は簡単な文句の一部となってしまっているのだろう(;´∀`)

知識の小部屋



 『パチェの動かし方』とか大層な事を書いてはいるが、実際はただの客寄せタイトルw特別凄い事をしている訳ではありません。しかし普段はロイヤルフレアの直撃を真剣に狙っていたりしますww
 ロイヤルフレアはまず直撃しません。完全にコンボ、空中抑制用と見ていい符です。しかし、だからこそぶっぱで当てる事にロマンを感じるというもの!!そうは思いませんか?思いませんねwははは(;´∀`)
 動画では見事に浮気をしていますwロイヤルフレアより実用的なサイレントセレナです。ぶっぱでの直撃もさせやすいです。普通は2Aからのコンボで使うのが主流ですね。

~概要~
 射撃、竜巻で牽制しながらなんとか戦うパチュリー。豊富な経験を武器にコンボは当てられないながらも随所で確実にダメージを与えていく。しかし、機動力の遅さを突かれて固めや割り込みで大ダメージを受けてピンチに陥る。
 お互い符を宣言した終盤。サイレントセレナで一気に勝負をつけたいパチュリーであったが・・・
フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
