

作成動画



※初オフセ本、チルミアの4コマを一部載せた動画です。



※3作目、地底迷宮のテリブルスーヴニールの本編。文字が小さかったりトーンが変な風に映るのは仕方ないねw 原物は大丈夫です。画像加工の段階でトーンが崩れたのが原因かと(;´∀`)

既刊紹介

・委託してあるのは画像クリックで委託先に飛べます^^

大乱闘!十六夜咲夜の紅魔館號奪戦
 紅月ノ宴5。自身初製作の本。コピー本です。初期数50冊。嘘喰いの夜行対目蒲戦をそのまま咲夜対美鈴にしたもの。最後まで話を描ききらずに終わるというウルトラCもかましている^^;
 オフセにするつもりもないしピクシブに全部載せてもいない・・・ある意味レア度が高かったりw 文章長めだけど話そのものは結構いい感じに構想練ったので絵がアレでも楽しめると思います。

チルミア 委託済み
 紅月ノ宴5。自身初製作のオフセット本。初期数50冊。チルノのバトルものシリアス漫画かと思わせる表紙とはまるで別な、かなりゆるいネタの4コマ集。安定で描ける構図のみでやったため、ネタも限定的になりかなりゆるゆる^^; でもキラリと光るものもあるのであなどれない!?裏表紙、オマケ漫画の作りを統一化させた作品でもあります。

ぷちマンガみたいなもの
 例大祭8。やっつけマンガのコピー本。初期数20冊。後にだす有頂天掃除人の前半部分をコピー本にして無駄に頑張ったゴッドマーズ3コマとオマケ漫画を加えたもの。実はピクシブにうpしてあるのとはセリフが違うため、この本だけの限定漫画だったりする。何気にレア本?w ある意味、初のR-15のエロ要素を載せた本だったりもする^^; 詳しくはピクシブで 18693603 です

有頂天掃除人 M×M 委託済み

 恋の魔法は魔理沙におまかせ!3。2冊目のオフセ本。初期数50冊。丈一vs嵐童を天子vs霊夢でやってみたもの。緋想天を意識してます。表紙に何故かゴッドマーズ・・・されどロボはでてこない^^; いろんな意味表紙詐欺に近い作品です。ギャグパートに入るタイミングも遅くいろいろ失敗したな~と個人的に思います。シリアスギャグを意識しすぎて普通のギャグが中途半端な感になってしまったような感じ。でも嘘喰い読んでいる人なら面白いと思えるかもw

・地底迷宮のテリブルスーヴニール 委託済み

 コミケ80。3冊目のオフセ本。初期数100冊。獏vs佐田国の所ででてきた人主システムをさとり、霊夢でやったもの。可も無く不可もなく・・・普通の作品に仕上がったかな~と思います。シリアス、ギャグの配分も悪くないと思います。この本から絵が上手くなったような気もします( ´∀`) だんだんと表情にアクセントがつけられるようになったかと。自身初の委託本でもあります。いろいろなきっかけになった作品だと思います。
フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
