

第6回 東方非想天則オンライン大会in人形火葬杯



 なぜ載せたし・・・ただの数合わせだったりしますwwwwww いや~・・・ははは(;´∀`) だって29だぜ?あと一個で30なのよ?だったら載せるしかねーだろwww 転載でまさかの水増しだが問題ない・・・というわけで自分の最後に参加したやつのブロック決勝のやつです。ボタン配置変更、圧倒的な練習不足(引退してる的な意味でw)、応援する人のいない完全アウェーの中でよく踏ん張ったと思います。

 この後にまた元の隠居生活に入ってます。とはいえ何気に対戦自体はするようにはなってます。ホントの付き合い程度の対戦数ですが、なんだかんだで2000以下にはなってないとは思います。まぁそこまで劣化するようなゲームでもないし当然といえば当然ですが。
 来年あたりに新作くればモチベーション普通に戻りそうな気もするので黄昏さん次第といったところか。でるかな?でろ!><

続きを読む »


土曜聖水祭決勝戦@非想天則





土曜聖水祭とは非想天則大会のことです。土曜日に行っています。
wiki→http://www40.atwiki.jp/luna-aya/
どなたでも気軽に参加できるので是非参加してみてくださいね。
開催されるときはこちらの掲示板にて告知があります
掲示板→http://jbbs.livedoor.jp/internet/5774/

決勝戦 オニスズメ(妖夢)VS 夜行ミナモ(魔理沙)


 動画うpとか全然やってなかった。・・・ということでせっかくなので転載してしまおうwww ついでに宣伝にもなりそう( ゚∀゚)o
 すごく自分らしい試合。そして明らかにおかしいダメージレース・・・(;´∀`) コスト3フルヒットで2000ギリギリとかおかしいと思う^^; だが相手のコスト3は3000オーバー・・・どういうことなの!?w しかしめげない。真に強ければキャラ差なんてないに等しい。

続きを読む »

管理局の非想天対戦動画28 oro(うどんげ)vsなのちゃん(魔理沙)




 oroさんがいつまでたってもニコニコとかにうpする気なさそうなので僕が先にあげちゃおうwwwなんちゃって。 ・・・というわけでうどんげ戦。自分がクラで入ってます。
 いつだって俺が狩る側で・・・相手が狩られる側だ!ちなみに自分のプロフは確か⑨號立会人 夜行ミナモだった筈。結構、いっぱい使ってるからうろ覚えwww こうしてると推定あがりにくいらしいが真相はいかに!?まぁそれは別の話。


 レヴァリエ入ってるデッキ。数日前のやつです。最後のシーン・・・果たしてネタに走らなければ負けていたのはどちらか?それは誰にもわからないが少なくともカードアドバンテージは自分に分があったと思います。このままいっても自分は負ける気はしないぞ( ゚∀゚) そもそも試合中に負ける気でいっちゃダメだけどwww
 ある程度理論も固まった今となってはこれといって見どころはない。強いて言えば6C・マスパのシナジーとラジアルは強いということだ。今の魔理沙は火力で焼き切る伽羅・・・スキカで制圧する時代は終わったのだ。

続きを読む »

管理局の非想天対戦動画27 なのちゃん(魔理沙)vsウィッチドール(アリス)





 28日のヤキモキ戦。どうしてこうなった\(^o^)/ 

 ウィッチドールさんとのAUでの一戦。余力を残された感があり力不足である・・・というかここで叩けてないといろいろ苦しいと言わざるを得ない(;´∀`) う~むorz
 銭で槍対策の駒は揃ってたとはいえ苦しかったかと。しかしながらある意味、槍を過敏に警戒しすぎて動きが一定化されてしまったか。収穫はフルコン決められてることくらいか。勝負を決めるフルコンはわりと安定してきてます。こういう時くらいしか練習できませんからね・・・。実戦で成功するとすごく大きいです。

続きを読む »

管理局の非想天対戦動画26 ナツvsなのちゃん(魔理沙)










 AUでの3戦。どっかで叩いてやろうと思ってた(確か身内chでレート上がって強くなったら叩くみたいなこといったw)ので狙って叩きに・・・ホントはたまたま当たっただけですwww 基本、ホストですから・・・

 zoome版は3戦同時。ニコ版は区切ってうpしてます。


 ホントは負け試合は見栄えとても悪いからうpしたくなかった。しかしここ最近、勝ち試合ばかりうpしてたことに気づき、仕方なく3戦ともあげることにした・・・(;´∀`) 大人の事情というやつですwww
 序盤で作った遅い流れがそのまま効いた感じでしょうか。攻防の激しい正面からのぶつかり合いでは確実に負けてます。とにかく遅攻にもっていって流れを切りつつなんとか試合にしている感じです。
 こっちは当たった瞬間に誰だかわかったけど向こうは知らなかったとみます。その点のアドバンテージも大きかった。逆にいえばそういった要素がなければかなりやばいでしょう・・・とはいえ勝負は時の運。その時の流れでどうとでもなります。この結果とは違うかもしれない。はたまた同じかもしれない。所詮は想像にすぎません。
 どっちが強いとかそんなのは些細な問題でしかない。ただ決着の瞬間だけ勝者のが強かった・・・それだけ。明日にはその勝者は敗者に負けるのかもしれないのだから。

続きを読む »

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
