

非想天則 お手軽パチェ攻略

091113202340.jpg

 パチェでお手軽に強くなるには・・・

091113203632.jpg
091113203458.jpg
091113203535.jpg
091113203118.jpg

 6C撃って、竜巻だして、本でぶっ叩いて、ロイヤルフレアしとけば勝てる!!

続きを読む »


非想天則 お手軽早苗攻略

091101172715.jpg

 早苗でお手軽に強くなるには・・・

091101165711.jpg
091101170112.jpg
091101170431.jpg
091101170531.jpg
091101170819.jpg

 DCで打ち上げて適当に追い打ち。2C撒いてひたすら逃げる。あとは加奈子様だしてコスト4だしてりゃ勝てる!!!

非想天則 お手軽幽々子攻略

091003221629.jpg

 幽々子でお手軽に強くなるには・・・

091003220308.jpg
091003220509.jpg
091003220648.jpg

 高跳びしてC撒いて打撃振って手形当てときゃ勝てる!!!

非想天 新キャラ感想

 初期プレイの感想を。ちゃんとした総評はのちのち・・・。

090815211443.jpg

・チルノ

 空中に長く浮いていられる。しかしそれは利点になるのか疑問点。リーチの短さも致命的でツライ戦いを強いられそう。カード自体は悪くないのだが・・・。
 浮いているけど下に判定はある。愛でなんとかするキャラ・・・だと思う。でもアタイサイキョー。
 
090815211528.jpg

・紅 美鈴

 強キャラ候補。非想天で念願の強い射撃も手に入れた。追尾波動弾とイカリングで苦手の弾幕戦も戦えるようになった。打撃性能は素晴らしく、妖夢なみにガンガンいけそうな予感。ただの門番のクセに・・・><

090815211532.jpg

・霊鳥路 空

 現時点の狂キャラ。動きは遅いが火力が半端ない・・・というかズルイwww 修正入るまでは手に負えないかもしれない。とはいえそれはあくまで一部の異常な攻撃の火力面での話。要所を抑えていけば問題はない。でも突進力あるんでやっぱりずるいww
 パチュリーの理想の型かもしれない。弾幕戦で抑え込む。近接も2500もっていくのでインファイトも弱いわけではない。固めがしにくいだけ。いろいろズルイキャラw

090815211535.jpg

・洩矢 諏訪子

 クセの強いキャラ。地上の固め性能はピカイチ。しかし機動面で非常にツライ。この機動力は正直詰んでいるのでは?w 愛で戦う・・・キャラかもしれない。とはいえ全体的にもっさりしてる非想天では機動力の問題点はさほど問題にならない可能性もなきにしもあらず。

090815211543.jpg

・東風谷 早苗

 アバター(スタンド)を入れ替えて戦う。アリスの射撃強化型互換といったところか。中途半端な感は否めないが万能に立ちまわれる可能性があるといえばある。使い手次第といったところ。高い技量が求められると思われる。


 とりあえずこんな感じ。てっとり早く勝ちたいなら美鈴かお空で決まりですねwww 
フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
