

なのかーとwii パート5





 厄日でした(;´∀`) まったく勝てないwwwこの日は5つほど撮ったのですが、あとで見直してみるとインとかまったくついてません。勝ちに行ってなかったですね。フレンド戦ということで少し安定行動に入り過ぎたのが原因でしょうか。
 この日の深夜に8000ギリギリにまで下降しました。もうホント勝てる気がしません、ええwww明日からはまた上げ直しですね。9000に戻りたい(;´∀`)

なのかーとwii パート4





 フレンド合流戦。9000レート台が増えてきました。私もちょこちょこ行くのですがすぐに落ちていますwwなかなか維持ができません。
 先行型の宿命として、トゲゾーへの対処はなんとかせねばなりません。2位につける力があればいいのですが、2位は1位と3位の攻撃を受けるためにかなり厳しいです。この辺のアイテム攻撃を捌けるようになると上にいけそうな気がします。
 

なのかーとwii パート3





 初めて高レート部屋で1位を取りました・・・( ゚∀゚) アイテム勝ちだけどこれもまた実力なりwww喰らいつけるようにはなっています。確実に戦える力はついてきてると実感します。しかしこの後、5レース位、8位付近をうろついてレートを下げてしまいましたorz 流石、雲の上・・・(; ・`д・´)

 1つ目のレースのやつは実況付きなのですが・・・まさかのマイク声が聞こえない事態にorz 次に頑張るよwwwそれにまだまだ喋りながらだと集中力を維持できない(;´∀`)

なのかーとwii パート2





 現段階の最高画質。途中、動画録画が切れてしまうアクシデントがあった。3秒程度だがレースゲームの3秒は大きい・・・orz まぁそれは許してねwww

 高レートにもそれなりにしっかりと戦えるようになっています。もう少し攻撃回避覚えたらもっと速くなると思う。前からの攻撃も防げるようになりたいものです。だいぶ損してますしね。9000台との差はそこにあるのだと思います。Meroさんとジャガイモさんの動きを参考にここまで伸ばしてきましたが、まだまだ二人には遠く及びません。少しずつ速く走れるようになっていきたいと思います。

なのかーとwii パート1





 ようやくタイムが見える程度の画質を確保しました(;´∀`) 次回からはネット対戦をうpしていきたいと思います。
 カラカラ遺跡はあんまり走ったことなかったのでいい練習になりました。少し真面目に走ったのでタイムを大幅に更新しています。ジャンプ、ドリフト、ライン取りにめちゃくちゃ穴があるけどそれは慣れていないせいということでwww
フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
