

管理局の緋想天対戦動画番外編 ミアズマだけで戦ってみた



 疑問は即解決してやる・・・その寛大な心優しさこそが私のry

Q:昇竜だけでルナ倒せますか?
A:楽勝ですw

 ・・・という訳でやってみました。ある程度わかってはいたが、まさかここまで楽だったとは・・・。余裕の一発取りです。こうやってみると一定の動きしかCPUはしないことがよくわかる。一定というか稚拙というかなんというか・・・(;´∀`) 萃夢想の時も緋想天の時も、こんなんにもちっとは苦労してた時がありました。体験版の時とか、もしかしたら緋想天ってムズいかもとか思ってましたwww

 完全に初心者用の動画です。そもそもその為につくってあるから当然か。ノーマルスレで戦えてるレベルの人以上にはまったくもって価値のない動画となっております。この程度、ノーマルスレ以上の住人なら誰でも歯磨き前にできるというもの。逆にいえば初心者はこういった練習で一瞬の隙を見逃さない感覚を磨くといいのかもしれません。というか必須なので覚えた方がいいです。成熟した対戦ゲームで勝つのは容易ではないので。
 ちなみに最後のベロシティは本来なら外してますwwwあとはいい感じにカウンターでいけてるかと。

管理局の緋想天対戦動画50 高町なのか(魔理沙)vsパチェ



 パチェ戦。なんだかんだで使用者が多いキャラだとは思う。そしてなんだかんだで恐いプレイヤーがいるのが特徴のような気がする。弱キャラといわれているキャラを使っているプレイヤーはよく訓練されている率が高いと思う。大事な場面でしっかり決めてきます。最後のファイナルスパークは決め撃ちです。追撃兼台風読みでどっちに転んでもおいしいと踏んで気合い撃ちしましたが、あれはもともと入るものだったのかそれとも・・・
 とりあえずどこら辺が謙虚なのか3文字以内で説明したまえw

 動画のシリーズ自体はこれで50個目です。キリがいいのでこの辺で打ち止めるのも悪くないかもしれません。

管理局の緋想天対戦動画49 高町なのか(魔理沙)vs小町



 フリーでの小町戦。某べらぼうに強い小町。ぶっちゃけ負け戦。でも昇竜成功率次第でどうとでもなる。外す気がしない時はこんなもんです。外さなければ昇竜のリスクなんて存在しなくなる。

 やられた方はたまったものではなかった筈です。これだけ押し込んでて昇竜だけでやられたらやりきれないでしょう。備えていても防げない・・・そんな昇竜を目指します。ステラ?バスキー?そんな流行や安定にのった戦術なんぞクソくらえだwww

管理局の緋想天対戦動画48 紅チキン(レミリア)vs高町なのか(魔理沙)



 ベルクカイザーはまだミハエルに心を開いていないようです(´・ω・`) レミリア戦。最初にこっぴどくやられているが、この日はこんな展開が非常に多かった。どうもピリッとしません。
 ケンタッキーにしてやりたかったが、この日は負け越しています。出荷前の最後の抵抗か・・・嘆かわしい(♯^ω^)

管理局の緋想天対戦動画47 ものぐさ(咲夜)vs高町なのか(魔理沙)



 ch大会の試合。ものぐささんはロスピちゃんと組んでほぼ全勝してましたが、私とゆのっちのチームが意地で止めにかかりました(笑) その時の一戦。

 かなり強くなってきてます。だいたいいつもこんな感じで私がギリギリかわしますが、この日の試合はまさに運ゲーでした(;´∀`) 帝の意地が勝った感じか。恐ろしい人です。だがまだまだ負けるわけにはいきません。
 ゆのっちと双壁をなす、成長が嬉しいと感じるプレイヤー。是非とも次世代の咲夜使いを担ってもらいたいものです。

~以下 試合ネタばれ~

続きを読む »

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
